人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示のお知らせです。

展示のお知らせです。_a0138144_03364289.jpg


秋の長雨。それが晴れる頃には…個展します!

下山直紀 展
一連の単なる愛の理を 明瞭に錯雑に注釈抜きで余人に示す
日時: 2 0 1 6 年 1 0 月 1 1 日( 火 )~ 2 2 日( 土 ) ※ 1 6 日( 日 )、1 7 日( 月 )休 み
Open 13:00 ~ Close 19:00
Opening Reception 10月14日(金) 18:00~20:00
場所: H-art Beat Gallery
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-38-10 多幸ビル2F
TEL & FAX : 03-6256-8986
http : // hartbeat.co.jp

一応、DMも!
展示のお知らせです。_a0138144_03364266.jpg


展示のお知らせです。_a0138144_03364357.jpg


昨年の髙島屋巡回展から早一年、いや、まだ一年、されどもう一年。数少ないこのブログ訪問者から、更新頻度の少なさを揶揄されても致し方ないほど放置しているのは…何もしてないのではなく、自身がこの世で見たい変化となるために日々黙々と鑿をふるって…イヤ、そんな大層な日常じゃないな。釣りも行ったし、CB400Fも完成の目処がたった。なんだかんだ好きな事してるじゃないか。。。

好きな事⁈つまり…

そう。照れくさいが本展覧会のコンセプトは…"愛"。

この世は単なる愛の副産物でできている。。。

う…。言っててほんとにテレる。出来ればこのブログ内だけの情報にとどめたい。
前回個展よりTHE ORIGIN…起源というテーマを元にサルやシカやら彫ってみたけど、またさらに原点に戻り本展覧会は犬祭り!犬だらけ!彫刻を始めたときからのメインモチーフから滲み出る極上の世の理が伝わる空間となれば…言葉は二の次…もっかい言っとくとテーマは"愛"。どっかのアイドルソングかっ!幸か不幸か、天使か悪魔か、すべてはこの感情から生まれる事象を注釈抜きに鑑賞してもらえれば幸いです。

作品数6?7?点を予定してます。シンプルな展示となると思いますが、久々のギャラリー展示となります。百貨店とはまた違った空間を楽しんで貰えたらと思っています。ぜひご高覧ください。

在廊予定:10/11.14.15.18.21.22
14日にオープニングレセプションをします、6時スタートです。都合が合えば是非いらして下さい。
展示のお知らせです。_a0138144_03364346.jpg


あっ、今年はサクラマス釣れました!
関係無い事で締めるのは問題ありですが、これも愛?なのか?

どうぞよろしくお願いします。個展!!!

by ns-works | 2016-09-24 02:31