人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新‼

いやいや、このブログ存在させていていいのでしょうか???

ホームページがあり、Facebookをやり、どれも主に展示情報のみの情報公開に限定してる以上、そりゃネタが無いさ‼

そう!ブログってもっと面白いこと綴るべきだよね…ってないざます。

制作→大学講師→寝る。のヘビーローテーション。楽しみだったプロ野球の日本シリーズは贔屓チームの完全敗北、人生始めての車でのカマほられ、いや、身体も車も無傷なのがまたネタとしては広がらない…というジレンマ。

あっ、今日は職場の長岡に向かう途中初雪‼長岡は2度!今年の冬はマッハで来たね。この話冒頭でするべきでしょ⁉と自らツッコミ…この語り口調、ブログっぽいですか?よく世間ではTwitterやFacebookで反応しにくい炎上ネタを提供してくれる愛すべき人達がいますが、私もマネしてみようかしら。うーん四十越えには無理!ってなことで普通に展示情報を一つ。

今回も友人のレザー職人ESKLこと多田くんデザインのDMです!さぁどちらを採用したでしょう?

久しぶりの更新‼_a0138144_23444115.jpg

久しぶりの更新‼_a0138144_2344421.jpg



Naoki shimoyama exhibition
-Live and let live-

会期/2013年11月20日(水)~12月3日(火)
会場/日本橋三越本店 本館6階 アートスクエア
※最終日は午後4時閉場

在廊予定 11/20.23.24.30 12/2.3

今年の展示納めとなる個展となります。今年はいささかやり過ぎた‼本来個展とは新作展としてご案内するのが筋だと思いますが…みごとに…新作1点のみです。そして来週からというのにできてないという有様。本日~明後日まで先生業、木曜から追い込んで…死亡確定な雰囲気が漂っていますがまだダウンには早いと作品が呟いています。
唯一の新作。まぁ大きな作品なので許して下さい。頑張ります…。

展覧会タイトルーLive and let liveー意味は、『生き、生かしめよ』この世の絶妙なる共存共栄…とても難しいことだが実は…Live and let live…簡単なことだ、そうありたい。というメッセージだ。僕らの進むべきみちとして。
前回新宿の作品も数点ありますが、メイン新作、脇を固める作品はまた新たなものです。懲りずにご高覧頂けたら幸いです。
三越本店は四年ぶりなんです。

久しぶりの更新‼_a0138144_23444253.jpg

これ、前回DM…。紛らわしいって⁉

とてもダラダラと長文失礼しました。


宜しくお願いしますm(_ _)m

by ns-works | 2013-11-11 22:53