人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日‼︎‼︎‼︎‼︎ in AKAGI!!!!

初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_2555094.jpg


さぁ、いこうぜ‼︎ 行ったさ、郷愁のど真ん中に‼︎ 〜すそのはながし〜赤城山〜。。。

群馬県民誰もが口ずさみ、きっと死ぬまで忘れない。そんなそんなフレーズ。そんな山。。。

Mt.AKAGI‼︎

そんな僕はもちろん赤城団!…これ小学校の運動会の組分け、ローカルネタね。

昨日より始まった展示、「デッサンからみえてくるもの」初日に出かけました。
僕は2つの作品、ドローイングと木彫計4点を出品しています。
初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_2555589.jpg



初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_2555121.jpg

初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_2555293.jpg


最近物忘れが酷く何日か前に搬入に行ったのだが、台座だけ持って作品本体を忘れるというミラクルをしでかしたため、初日一番に作品持って駆けつける…。。。なんだかな〜最近のおれ。

ジメってるわりには潤いたんねーんじゃね⁉︎マイナスイオン‼︎

だーかーらー、これさ‼︎

初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_2555240.jpg

初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_2555330.jpg


美術館のすぐ脇の川。上流に向う。

こ、こい!濃いね、魚影‼︎
赤城南面、川も細い、なのに…良いね、良いね〜。サイズの不満はヤマメのボディーラインの良さに相殺してもらい、数で勝負!一時間ちょいで5匹、丁寧にやればもっといけた。良い川だ。
本来はありがたく命を頂くとこだが、このご時世、それもままならない…。川魚もそうだが、イノシシなどは絶対食べてはいけないそうだ…。

なんだかこの作品を搬入した意味が…妙にしっくりきた。
初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_2555415.jpg

metrics 2013 樟、漆、油彩

地球が、時代が、また…あの出来事が。
なにが指標となるのか。どちらが天使でどちらが悪魔なのかね。ひとと地球。。。

否‼︎

ジメっとしないでいこうぜ‼︎
みんな等しく未来は訪れる。

潤っていこうぜ、マイナスイオンを浴びてさ‼︎
初日‼︎‼︎‼︎‼︎  in AKAGI!!!!_a0138144_25556100.jpg


あっ、中之沢美術館での展示、よろしくお願いします。

by ns-works | 2014-07-14 02:05