人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is the invitation!!!

This is the invitation!!!_a0138144_15422564.jpg

個展の際いつも思うのですが…皆様を勝手に呼びつけるこの招待状というDM。。。せっかくなので気持ちだけでも…ほっこりしてもらえないかと。

ピンナップ???

とは…何やら壁とかに画鋲で貼る女性のヌードなど…だそうです。

誰がサルの木彫写真を壁に貼るんだ⁇って言われると、そりゃ返す言葉も無いのですが、今回ど、ど〜んと三つ折りDMを用意しました。
あっ、逆にすぐに処分し難くて迷惑か…。
しかし、お送りさせて頂いた皆様。。。一時楽しんでもらえたら幸いです。
DMが来ない!または私と連絡先を交換していない方で、DMを所望であればブログ、ホームページ、Facebookなどでご連絡下さい、お送りさせていただきます。

さて、百貨店とは不思議なもので、僕の場合、作家用DM各店舗用DMそれぞれ違います。今回4店舗巡回なので計5種類のDMが存在するのです。
This is the invitation!!!_a0138144_15422693.jpg

ちなみに大阪店はこんな感じ。
僕も初めて見ました。それぞれの会場でのお楽しみです。



で、現在の話に戻ると…なぜか?大阪延泊しております。日曜日まで在廊!
僕の作品は見たとおりの意味合いとそこに隠れた茶目っ気やアンチテーゼが含まれています。大阪の熱心な方にその茶目っ気をうかつに説明しようものなら…「そんなもんわかるわ!大阪人やから‼︎」ってたしなめられます。。。

大阪の展示、4回目…学習せねば。。。

This is the invitation!!!_a0138144_15422691.jpg


あと数日。美味しいモノを食べて肥えて関東に戻ってきます。

脂肪と笑いを吸収するぞ〜(゚O゚)\(- -;

なんでやねん!!!

しっつれいしました。。。




by ns-works | 2015-06-05 13:51 | exhibition