人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも仕事です!in 川!!!

本日、まいったね、まだあち~よ!


でもね、昨日の早朝の寒さったらなかったですよ。
4時に起床、そして北へ車を走らせた先は・・・
これも仕事です!in 川!!!_a0138144_20492575.jpg

利根川~(沼田地区)!!!

さみ~!でも最高~!


ぼくのホームリバー、利根川は、知る人ぞしるハイパーヤマメの熱いスポット!
で、何するって?釣りですよ、釣り!
狩猟ですよ!(そんな大げさな・・・)

制作と、同等のウエイトを占める、ま~平たく言えば趣味ですよ。

興味の無い人には、へ~ってなもんでしょうが、戦略、想像力、行動
あらゆるファクターを必要とするのが、釣りです!

実に、奥深い!血が滾る!


あ~、熱くなりすぎた。やっぱひきますよね?
おわびに、涼をプレゼントです!
これも仕事です!in 川!!!_a0138144_2135288.jpg


とある支流です、なかなかいいでしょ川も!


で、釣れたか?だって?
ハイパー・・・・には程遠い、ヤマメ、でもいっぱい釣れたんです!

完全に、てんぷらorフライサイズですがね。

そーいえば、釣りと作品の関連話、するつもりが・・・
熱くなりすぎて、忘れました。また今度!

by ns-works | 2009-08-28 21:12 | life