人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAOKI SHIMOYAMA EXHIBITION&森の中の美術展Ⅹ

過ごしやすい季節になりましたね!

さて、展覧会のお知らせを2つほど!!!


NAOKI SHIMOYAMA EXHIBITION&森の中の美術展Ⅹ_a0138144_2010383.jpg


NAOKI SHIMOYAMA EXHIBITION-elsewhere-



会期/2009年11月4日(水)~17日(火)
会場/日本橋三越本店本館6階アートスクエア
時間/午前10時~午後7時(最終日は午後4時)

今回の展示は、小、中品を中心に15,6点ほど出品します。
(ただいま必死に作っております!)

会場は、ハコになっていなくエレベーター出てすぐ!みたいな!
ストリートライブ状態です!!!
時間があったらご高覧下さい。






森の中の美術展Ⅹ

NAOKI SHIMOYAMA EXHIBITION&森の中の美術展Ⅹ_a0138144_2026184.jpg
NAOKI SHIMOYAMA EXHIBITION&森の中の美術展Ⅹ_a0138144_2026251.jpg



地元群馬の赤城山の麓にあるい~感じの美術館でやってます。
けっこうな人数のグループ展ですが、会場もそこそこ広く楽しんで鑑賞できると思います。
3点ほど出品しています。(チラシにぼくの作品を使っていただいて感謝です)

チラシの裏面、読めますかね?念のため

中之沢美術館
372-0201群馬県前橋市粕川町中之沢249-14
TEL 027-285-5388

これから紅葉の季節ですね!ドライブがてらいかがでしょう?



どちらも宜しくお願いします。

by ns-works | 2009-10-13 20:44 | information